よくあるお問い合わせ

Q. いたずら注文・なりすまし注文について

当店ではいたずらやなりすまし、正当な理由のない受取拒否などの行為に対し悪質・不正と判断した場合において、ご注文をお断りしたり、電話やメールでの複数回にわたる本人確認などを行います。

一部の商品のご購入について、所在不明な注文の削減対策のために、当サイトへ会員登録された方を限定に予告なくご連絡させていただく場合がございます。

また、極めて悪質な場合などは警察への被害届提出等の法的手段により、損害賠償額を請求いたします。
当店では悪質な第三者の排除に努めていきたいと考えております。
ご利用中の善良なお客様にはご不便をおかけする場合もあり誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

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