よくあるお問い合わせ

Q. 熨斗(のし)掛けをしてもらえますか?

商品ページにて熨斗(のし)の選択が可能な商品のみご対応可能です。
プルダウンメニューで、熨斗の種類をお選びください。

名入れご希望の場合はご注文内容編集・確認画面の「配送日時と配送方法の指定」の備考欄に「熨斗名入れ:**記載するお名前**」と必ずご記入ください。

※熨斗は外熨斗でのご用意となります。

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。