お問い合わせ

Q. WEBブラウザでのオンラインチャージ方法が分かりません

WEBブラウザでのオンラインチャージ手順は以下の通りです。

ステップ① カルディコーヒーファーム公式サイトの「カルディカード」をクリックします。
(もしくはプラスチックカード裏面のQRコードより「カルディカード」のサイトへアクセスします)

ステップ1.png


ステップ② 「チャージ(入金)」をクリックします。

※クリックすると、別のサイト(オンラインチャージページ)に移動します。

ステップ2.png


ステップ③ カルディカード番号(16桁)とPIN番号(6桁)を入力後、「カード情報を照会する」をクリックします。

ステップ3.png


ステップ④ 「チャージ完了のお知らせ」メール受信に使用するメールアドレスを入力し、チャージ金額を選択後、「内容の確認へすすむ」をクリックします。

※チャージが完了すると、no-reply@onlinecharge.jpからチャージ完了のお知らせメールが届きます。

ステップ4.png


ステップ⑤ 内容を確認のうえ、「決済の手続きへすすむ」をクリックします。

※クリックすると、別のサイト(決済情報入力画面)に移動します。

ステップ5.png


ステップ⑥ クレジットカード情報を入力し、「確認」をクリックします。

ステップ②.png


ステップ⑦ 内容を確認のうえ、「支払う」をクリックします。

※ご利用のカード会社によっては、クレジットカード情報の確認画面に移動する場合がございます。

536_8.png


ステップ⑧ チャージ完了です。

536_9.png

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ

  • オンラインストア、法人(企業・団体)のお客様はフォームをご利用ください。
  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)