よくあるお問い合わせ

Q. オンラインチャージの仕方がわかりません。

ステップ① アプリの下部メニューのカードボタンをタップします。

charge_01.jpg


ステップ② 表示されたカード画像をタップすると、ページの下部に利用履歴、オンラインチャージ、カード設定などのメニューが表示されますので、オンラインチャージをタップします。

charge_02.jpg


ステップ③ 「PIN番号をコピーしますか?」と質問されたら、【はい】をタップしてください。

charge_03.jpg


ステップ④ PIN番号入力欄にカーソルを合わせ「ペースト」をタップし、「カード情報を照会する」ボタンをタップしてください。

charge_04.jpg


ステップ⑤ チャージ額を選択、決済方法欄の「内容の確認へすすむ」をタップして、「決済の手続きへすすむ」をタップしてください。

charge_05.jpg


ステップ⑥ カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、内容を確認後「確認ボタン」をタップしてください。

charge_06.jpg


ステップ⑦ 内容確認後「支払う」をタップしてください。(ご利用のカード会社によっては、クレジットカードのパスワード入力画面に遷移する場合がございます。パスワードを入力後「送信」をタップで次の画面に切り替わります。)

charge_07.jpg


ステップ⑧ オンラインチャージが完了しました。「戻る」をタップしてホーム画面に遷移してください。

charge_08.jpg

お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。