よくあるお問い合わせ

Q. アプリに登録したプラスチックカードの登録を解除した場合、登録解除されたカードの残高はどうなりますか?また、登録解除したカードの再登録はできますか?

アプリの登録解除をしても残高に影響はありません。
プラスチックカードとして従来通り残高をご利用いただけます。
また、一度アプリ上で登録解除したカードであっても、アプリへの再登録は可能です。



お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。