よくあるお問い合わせ

Q. アプリカードを停止させて欲しいです。

申し訳ございませんが、機能停止は承れません。
退会をご希望される場合は、アプリのログアウトと、アンインストールをお願いします。
プラスチックカードは、バーコード部分をハサミで切って処分していただくか、店舗で回収を承っております。
回収したカードは、資源への再生を目的としたリサイクルを行っています。
なお、回収したカードのバリュー残高の返却はできませんのでご注意ください。



お問い合わせTOPへ

  

電話でのお問い合わせ キャメル珈琲お客様相談室

  • 商品・店舗全般について
  • オンラインストアについて(注文・配送・アカウント等)

0120-415-023

受付:9:00~18:00 (年中無休)

  • 窓口へのお問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
  • オンラインストアの営業時間は月~土 9:00~16:00(日曜定休)のため、お問合せの回答およびご注文のキャンセル対応等は翌日以降となる場合がございます。