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KALDI COFFEE FARM ONLINE STORE

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応についてのご案内
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【重要なご案内】新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応についてのご案内

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応についてのご案内



    日頃よりカルディコーヒーファーム オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ならびに関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
    現在、政府や地方自治体からの要請を踏まえ、感染拡大予防対策に取り組んでいるなか、オンラインストアでは商品の在庫や出荷体制等を十分に確保できない状況でございます。

    そのため、一日の受注件数に制限を設けさせていただき、営業を継続しております。
    ご注文時にアクセス集中により繋がりにくい状況が発生しており、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

    当店といたしましても、一日も早いサービスの正常化に向けて最大限尽力して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【すでにご注文されているお客様へ】
    出荷準備を順次進めておりますので、今しばらくお待ちください。
    ご注文に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

    お問い合わせ

    ※ただいま、お問い合わせにつきましては、回答までにお時間を頂戴しております。随時対応しておりますので、予めご了承ください。

    よくある質問

      Q.注文完了画面が表示されず、注文できたかわからない
      A.ご注文が完了している場合は【ご注文内容の確認】の自動返信メールが送信されます。お手数ですがメールの受信確認をお願いいたします。
      ※アクセス集中により、完了画面が表示されない事象が発生しております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


      Q.キャリア決済(d払いなど)が利用できない
      A.現在、メンテナンスのためキャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い) のご利用を一時停止させていただいております。 再開は2020年5月26日(火)午後を予定しております。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


      Q.在庫切れ商品の入荷予定が知りたい
      A.現在の入荷状況が不安定なため、再入荷お知らせのご案内ができません。
      お手数をおかけいたしますが、在庫状況は商品ページにてご確認ください。



      Q.通常営業はいつからですか?
      A.通常営業の再開につきましては、現時点では未定でございますが、状況が変わり次第、都度こちらでお知らせいたします。



      Q.キャンセルしたい
      A.原則としてお客様理由によるご注文確定後のキャンセルや内容の変更は承っておりませんが、重複注文などやむを得ないご事情の際は【ご注文後1時間以内】にメールにてご連絡いただきました場合に限り【キャンセル】のみ承ります。
      お問い合わせフォーム よりご依頼くださいますようお願いいたします。



      Q.注文制限期間中にポイント失効しました
      A.ご注文制限につきまして、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
      本期間中にポイントの有効期限を迎えるお客様にはメールにてクーポンコ-ドをお送りいたしますのでご利用ください。
      【対象のお客様】
      ・2020年4月以降ポイント有効期限のお知らせが届いたお客様
      ・4月・5月が誕生月のお客様
      ご希望のお客様は お問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。



      Q.配達スタッフと非対面で受け取りたい
      A.配達員の方がお届けに伺った際、インターホン等で「非対面受取り」を希望される旨をお伝えください。
      お客様のご希望に基づき、ご自宅の玄関前等、ご指定の場所に置かせていただきます。
      ご注文の際カート内で宅配ボックスについてのご指示も合わせてご検討ください。
      ※代金引換の場合は承ることはできません。



      Q.カートに入れた商品の在庫が無くなっていた
      A.カートに入れた時点では商品の在庫は確保されておりません。
      ご注文確定のタイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
      また、一定時間をすぎるとカートの中身はクリアされますので予めご了承ください。



      Q.お気に入りから商品が消えてしまった
      A.商品が取り扱い終了となった場合は、お気に入りには表示されません。

    お知らせ

      【2020年5月20日(水)更新】
      キャリア決済・再開予定のお知らせ

      キャリア決済の再開予定は2020年5月26日(火)午後となりました。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

      【2020年5月19日(火)更新】
      キャリア決済・再開延期のお知らせ

      ただいまメンテナンスのため、一時ご利用を停止させていただいております。再開は2020年5月19日(火)頃を予定しておりましたが、延期となりました。再開日程は改めてお知らせにてご案内いたします。

      【2020年5月15日(金)更新】
      アクセス集中によるエラー表示について

      現在、アクセス集中によりサイトにつながりにくくなっており、以下のエラー表示が確認されております。
      502 Proxy Error
      リクエストは送信されていますが、混雑により応答画面の表示がされない状態です。
      ・注文するボタンをクリックした際に上記エラーが出る:ご注文確認メール(自動配信メール)の受信をご確認ください。
      ・カートページ・商品ページ見る際に上記エラーが出る:ページの更新をしてみてください。
      504 Gateway Timeout Error
      混雑によりリクエストが送信されてない状態です。
      ・注文するボタンをクリックした際に上記エラーが出る:カートに商品が残っている場合、ご注文は確定されていません。再度ご注文手続きをお願いいたします。
      ・カートページ・商品ページ見る際に上記エラーが出る:ページの更新をしてみてください。

      【2020年5月11日(月)更新】
      キャリア決済停止のお知らせ

      現在、アクセス集中によるキャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)のエラーが多く発生しており、メンテナンスのため、一時ご利用を停止させていただいております。
      再開は2020年5月19日(火)頃を予定しております。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

      【2020年4月24日(金)更新】
      アクセス集中に関するお詫び

      現在、政府や地方自治体からの要請を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大予防対策に取り組んでいるなか、オンラインストアでは商品の在庫や出荷体制等を十分に確保できない状況でございます。そのため、一日の受注件数に制限を設けさせていだいており、通常をはるかに超えるアクセスによりサイトにつながりにくくなっており誠に申し訳ございません。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

      【2020年4月22日(水)更新】
      非対面受け取りをご活用ください

      新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本郵政およびヤマト運輸ではお荷物を玄関前等に置く「非対面受け取り」を行っております。
      お客様ならびに配達員の方の健康と安全を確保するためにも、ぜひご活用いただければ幸いです。
      ■非対面受け取り方法
      配達員の方がお届けに伺った際、インターホン等で「非対面受取り」を希望される旨をお伝えください。
      お客様のご希望に基づき、ご自宅の玄関前等、ご指定の場所に置かせていただきます。
      なお、配達担当者がご希望に応じお届けした旨を記録することにより受領印に代えます。
      ※代金引換の場合は承ることはできません。
      ※お荷物をお届けする場所につきましては、お客様のご希望にそえない場合がございます。
      ※お電話等で、不在時のお届けの依頼を承ることはできません。

      なお、こちらの受取り方法は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う一時的な対応となります。
      終了時期につきましては、各社の公式ホームページをご参照ください。
      ◇日本郵政
      ゆうパックおよび書留郵便物等のお受取方法について
      ◇ヤマト運輸
      対面以外での荷物の受取りについて


      【2020年4月20日(月)更新】
      ご注文制限期間中のポイント失効について
      新型コロナウイルス感染症の影響によるご注文制限期間中に保有ポイント(バースデーポイント含む)の有効期限を迎えるお客様には、クーポンコードにて対応させていただきます。
      【対象のお客様】
      ・2020年4月にポイント有効期限のお知らせが届いたお客様
      ・4月が誕生日のお客様
      ご希望のお客様は お問い合わせフォーム よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。



      【2020年4月13日(月)更新】
      2020年4月13日(月)10:00より、ご注文の受付を再開いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の影響によりご注文の集中が続いているため、
      1日のご注文件数、商品のご購入数、商品のラインナップを制限して受付させていただいております。
      ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



      【2020年4月8日(水)更新】
      現在、新型コロナウイルス感染症の影響により注文が集中しておりご注文商品の出荷が大幅に遅れております。
      つきましては、すでにご注文いただいているお客様分の出荷遅延の解消のため、
      誠に恐縮ではございますが、新たなご注文の受付を一時的に休止させていただいております。


      【2020年4月5日(日)更新】
      現在も注文の集中が続いているため、お届けまでに1週間から10日ほどかかる場合がございます。
      恐れ入りますが、ご了承の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。


      【2020年4月1日(水)】
      現在、新型コロナウイルス感染症の影響により注文が集中しており、ご注文商品の出荷が大幅に遅れる可能性がございます。
      スタッフ一同全力で出荷準備を進めておりますが、お問い合わせをいただきましても正確な出荷日をお知らせいたしかねる状況です。

      また、ご注文の集中により在庫切れが多くなる可能性がございますため、ご購入制限を設けさせていただきます。
      これによりオンラインストアでの特売等を見送る場合がございますので、あらかじめご了承ください。

      商品の入荷に関するお問い合わせは、商品ページの「入荷おしらせ」機能をご利用ください。
      ラッピング対応サービスにつきましては一時的に休止させていただきます。

      ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


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