人の心を動かして人をつないでいく仕事
私たちの仕事は食を通してお客様・生産者・
一緒に働く仲間とつながり、ともに仕事をしています。
さらに成長するキャメル珈琲で”地球にいいこと”しませんか?
募集要項
仕事内容 | 接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジなど基本業務からスタートします。 いずれはマネジメント業務(売上管理・人材育成・商品管理など)をお任せします。 将来的にはカルディコーヒーファームの店舗運営すべてを担って頂きます。 |
---|---|
応募資格 |
|
給与 |
|
各種手当 |
|
勤務時間 |
|
配属店舗 | 入社時のご自宅から通勤可能範囲で配属先を決定します。 ※配属店舗は募集状況によりご希望の店舗と異なる場合があります。 また、複数の店舗配属を前提に選考をさせて頂きます。予めご了承ください。 |
休日・休暇 |
|
福利厚生 |
|
研修 |
|
身だしなみ | 会社規定あり。詳細は面接時にご確認ください。 |
入社日 | 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。入社日は面接時にご相談ください。 |
応募方法 | 応募フォームからご応募受付しております。 下記販売・店舗運営職の募集情報から募集店舗をご確認いただき、ご応募ください。 また、郵送でも応募受付しております。「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。 応募書類送付先 〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1ー12ー17 三鷹ビジネスパーク 2F 株式会社キャメル珈琲 採用センター 販売職 正社員係 宛 |
選考の流れ |
※状況により選考内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。 電話(固定電話・社用携帯いずれか)または、メールにてご連絡いたします。 |
その他の募集情報
お問い合わせはこちら
ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「Q&A」も併せてご確認ください。
株式会社キャメル珈琲 採用センター
TEL:0120-585-707
(受付時間:9:00〜18:00/月~金)
コーヒー座談会
中途採用 <正社員 販売・店舗運営職> にご興味がある方対象の座談会です。
応募前にキャメル珈琲の話を聞いてみたい!そんなご要望にお応えし、私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会&会社説明会を毎月開催しています。
応募前にキャメル珈琲の話を聞いてみたい!そんなご要望にお応えし、私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会&会社説明会を毎月開催しています。
- 興味があるから、現場レベルの話を聞いてみたい。
- 応募しようか迷っているから、気になることを確認したい。
- いつか働いてみたいから、この機会に参加してみたい。
どんなご質問でも大歓迎です! ぜひ、コーヒーを飲みながらお話ししませんか? 選考ではございませんので、私服でお越しください。
採用担当より
カルディコーヒーファームのお仕事について気になることはもちろん、転職活動に関するご質問にもお答えします。
少しでもご興味がございましたら、是非ご参加ください。おいしいコーヒーを準備してお待ちしております!
開催予定のコーヒー座談会
参加条件 | ①中途採用 <正社員 販売・店舗運営職>にご興味がある方
②<中途採用 応募条件>に合致している方
|
---|---|
開催日時 | 開催を見合わせております。(再開未定) |
会場 |
※本社へのアクセスは、お申し込み後ご案内いたします。当日は10分前開場です。 |
内容 |
随時、皆さんのご質問にもお答えします。 |
申込方法 | 下記「予約フォーム」に必要事項をご入力の上、お申込みください。 ※満席の場合は抽選を行い、ご予約頂けない場合もございます。予めご了承ください。 |