成長を続けるキャメル珈琲は、
多様なスキルを持つ「仲間」を求めています!

キャメル珈琲のキャリアは、カルディコーヒーファームの商品同様バラエティに富んでいます。 まずは、カルディコーヒーファームでの店舗運営を学び、香り高い挽きたてのコーヒー豆や種類豊富な食材の販売、 そしてお客様との会話など店舗ならではの経験をしてください。 その後は、エリアマネージャーとしてマネジメント業務、本社側ではコーヒー豆の買い付けや販売促進、オリジナル商品の開発、 ワインの仕入れ、店舗運営をサポートする人事や経理など職種は多岐に渡ります。 正社員それぞれの「希望」と「適正」に合わせて、キャリアが決まります。 「ワクワク、ドキドキ」のキャリアアップをしたい方、ご応募お待ちしております!

募集要項 / 販売職

業務内容 カルディコーヒーファームの店舗運営全て(売上管理・商品管理・人材育成) 将来は、エリアマネージャーとしてのマネジメント業務、商品の仕入れ業務、管理部門での業務などに携わるチャンスもあります。
給与(採用地域により変動あり) 21万2,500円~(業務手当3万8,000円~含む):東京・神奈川・千葉(一部除く)・埼玉(一部除く) 20万7,500円~(業務手当3万7,000円~含む):上記地域を除く 24万円~   (業務手当4万2,000円~含む):キャリアコース(店長経験者・管理業務経験者)
各種手当 ①定額残業制度適用 (月30時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。30時間を超えた分に対し時間外手当を支給) ②割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%) ③通勤手当(上限4万円/月) ④役職手当(該当者のみ)
応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
勤務時間 配属先により異なる。 早番、遅番のシフト制(8時間勤務+1時間休憩) ※正社員は全てのシフトに対応できる方 ※配属先はご自宅から通勤可能な店舗(異動有)
身だしなみ 会社規定有(例:過度の染髪不可、マニュキア禁止、香水禁止等)
待遇 昇給・昇格随時 賞与有(昨年実績年2回) スタッフ割引制度有 研修・検定制度有 借り上げ社宅制度(規定あり)※転居を伴う異動の際に支給 育児短時間勤務制度(小学校入学前まで適用)
保険 社会保険完備(入社日から加入)
休日・休暇 年間休日・休暇111日(公休105日、夏期休暇3日・冬期休暇3日) 年次有給休暇 慶弔時特別休暇 産前産後休業・育児休業制度(2016年度実績175名)
ジョブローテーション キャメル珈琲ではジョブローテーションを積極的に行っています。 ■目的:社員一人ひとりの能力開発と組織の強化のため ■転勤:転居を伴う異動は、本人の意思を確認した上で行います。 ■例 :入社時は店舗配属で勤務した後、コーヒーやワイン、食品に関わる部門へ異動している者もおります。
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。在職中の方も歓迎!! 入社日はご相談ください。
応募方法 「応募フォーム」からお申し込みください。 また郵送でも受付しております。『履歴書』『職務経歴書』の2点を下記「採用センター」宛にご郵送ください。 【応募書類送付先】 〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F キャメル珈琲 採用センター 「販売職 正社員係」宛
お問い合わせ ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでご連絡ください。「Q&A」もあわせてご確認ください。 株式会社キャメル珈琲 採用センター TEL:0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00/月~土) / E-mail:mitakasaiyo@kaldi.co.jp