成長を続けるキャメル珈琲は、
多様なスキルを持つ「仲間」を求めています!

東京・神奈川・千葉・埼玉…新店予定のため、正社員 販売職 店長候補大募集!入社日は相談可能です。
入社後は、サブリーダー⇒ リーダー⇒ 店長とキャリアアップしていきます。
OJTで経験を積みながら、カルディコーヒーファームならではのドキドキ・ワクワクなお店づくりをしていきましょう!
OFF-JTでの研修もあります!
自己成長したい方、ご応募お待ちしております。

コーヒー座談会も開催中

ご応募の前に、「キャメル珈琲」への理解を深めていただくための会です。
私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会を毎月、開催しています。

販売職 募集要項

仕事内容 カルディコーヒーファームの店舗運営すべてです。
接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジなど基本業務からスタートします。
いずれは、マネジメント業務(売上管理・商品管理・スタッフ管理)をしていただきます。
給与(採用地域により変動あり) ■21万2,500円~(業務手当3万8,000円~含む):東京・神奈川・千葉(一部除く)・埼玉(一部除く)
■20万7,500円~(業務手当3万7,000円~含む):上記地域を除く
■24万円~   (業務手当4万2,000円~含む):キャリアコース(店長経験者・管理業務経験者)
各種手当 ①定額残業制度適用
(月30時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。30時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
②割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
③通勤手当(上限4万円/月)
④役職手当(該当者のみ)
応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
勤務時間 配属先により異なります。 早番、遅番のシフト制(8時間勤務+1時間休憩)
※正社員は全てのシフトに対応できる方
※配属先はご自宅から通勤可能な店舗(90分程度、通勤可能範囲での異動あり)
身だしなみ 会社規定有(例:髪色レベルスケール7以下、マニュキア・香水禁止等)
待遇 ■昇給・昇格随時
■賞与有(昨年実績 年2回)
■スタッフ割引制度有
■研修・検定制度有
■借り上げ社宅制度(規定あり)※転居を伴う異動の際に支給
■育児短時間勤務制度(小学校入学前まで適用)
保険 社会保険完備(入社日から加入)
休日・休暇 ■年間休日・休暇111日(公休105日、夏期休暇3日・冬期休暇3日)
■年次有給休暇
■慶弔時特別休暇
■産前産後休業・育児休業制度(2016年度実績178名)
※女性活躍推進法「行動計画」を公表し、両立支援を中心に女性活躍への取組みを実施
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。在職中の方も歓迎!! 入社日はご相談ください。
応募方法 応募フォームからご応募受付しております。下記【店舗スタッフ募集情報】から募集店舗をご確認いただき、ご応募ください。
郵送でも応募受付しております。「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。

【応募書類送付先】
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
キャメル珈琲 採用センター 「販売職 正社員係」宛
お問い合わせ ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「Q&A」もあわせてご確認ください。
株式会社キャメル珈琲 採用センター
TEL:0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00、月~金)