培ったスキル・経験を生かしませんか?

   

東京都・神奈川県・千葉県・愛知県…新店予定のため、<正社員 販売職>店長候補 大募集!入社日はご相談可能です。
入社後は、サブリーダー ▶ リーダー ▶ 店長とキャリアアップします。
OJTで経験を積みながら、カルディコーヒーファームならではのドキドキ・ワクワクなお店づくりを一緒にしませんか?
OFF-JTでの研修もあります。仕事を通して成長したい方、ご応募お待ちしております。

コーヒー座談会 開催中 / 会社説明会&面接会も同日開催

ご応募の前に、キャメル珈琲への理解を深めていただくための会です。
私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会を毎週、開催しています。

販売職 募集要項

仕事内容 カルディコーヒーファームの店舗運営すべてです。
接客・販売・コーヒーサービス・品出し・レジなど基本業務からスタートします。
いずれは、マネジメント業務(売上管理・商品管理・スタッフ管理)をしていただきます。
給与 ■21万2,500円~(業務手当3万8,000円~含む)
■24万円~(業務手当4万円~含む):キャリアコース(店長経験者・管理業務経験者)
各種手当 ①定額残業制度適用
(月30時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。30時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
②割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
③通勤手当(上限4万円/月)
④役職手当(該当者のみ)
応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
勤務時間 配属先により異なります。
早番・中番・遅番のシフト制(実働8時間+休憩1時間)
正社員は全てのシフト(時間帯・曜日)に対応できる方でお願いしております。
勤務地 配属店舗は会社の状況により、ご希望の店舗と異なる場合がございます。予めご了承ください。
※配属店舗は、ご自宅から通勤可能範囲です。(最大90分程度)
※入社後は、転居を伴わない異動の可能性がございます。
身だしなみ 会社規定あり(例:髪色レベルスケール7以下、マニキュア・香水・タトゥー禁止等)
他にも会社規程がございますので、詳細は面接時にご確認ください。
待遇 ■昇給・昇格随時
■賞与有(昨年実績 年2回)
■スタッフ割引制度有
■研修・検定制度有
■借り上げ社宅制度(規定あり)※転居を伴う異動の際に支給
■育児短時間勤務制度(小学校入学前まで適用)
保険 社会保険完備(入社日から加入)
休日・休暇 ■年間休日・休暇111日(公休105日、夏期休暇3日・冬期休暇3日)
■年次有給休暇
■慶弔時特別休暇
■産前産後休業・育児休業制度(2017年度実績213名)
※女性活躍推進法「行動計画」を公表し、両立支援を中心に女性活躍への取組みを実施。
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。在職中の方も歓迎!! 入社日はご相談ください。
応募方法 応募フォームからご応募受付しております。下記【販売職 募集情報】から募集店舗をご確認いただき、ご応募ください。 郵送でも応募受付しております。「履歴書」「職務経歴書」の2点を下記「採用センター宛」にご郵送ください。

【応募書類送付先】
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
キャメル珈琲 採用センター 「販売職 正社員係」宛
選考の流れ(予定) 書類選考 ▶ 1次面接 ▶ トライアル(体験入店) ▶ 2次面接 ▶ 内定・入社
※状況により選考内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせ ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまでお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「Q&A」もあわせてご確認ください。
株式会社キャメル珈琲 採用センター
TEL:0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00、月~金)