成長を続けるキャメル珈琲は、
多様なスキルを持つ「仲間」を求めています!

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・愛知…新店予定の為、正社員販売職店長候補募集!入社日は相談可能です。
本社(世田谷区代田)では、私服で気軽に参加できるカジュアルな座談会も開催しています。「興味があるからチョット現場レベルの話を聞いてみたい」「応募しょうか迷っているから、気になる事を確認したい」「いつか働いてみたいからこの機会に参加してみたい」コーヒーを飲みながらお話しませんか?
6月開催日:6/28(水)
7月開催日:7/7(金)7/13(木)7/21(金)7/27(木)
8月開催日:8/4(金)8/11(金)8/14(月)8/24(木)8/31(木)

エントリーフォーム内に、参加希望日ご入力ください。
入社後のキャリアアップは、サブリーダー⇒リーダー⇒店長。OJTで経験を積みながら、カルディコーヒーファームならではのワクワクなお店作りをお願いします。OFF-JTでじっくり研修も!
自分を成長させたい方、ご応募お待ちしております。

募集要項 / 販売職

業務内容 カルディコーヒーファームの店舗運営全て(売上管理・商品管理・人材育成)
将来は、エリアマネージャーとしてマネジメント業務、本社では商品仕入れ、管理部門での業務などに携わるチャンスもあります。
給与(採用地域により変動あり) 21万2,500円~(業務手当3万8,000円~含む):東京・神奈川・千葉(一部除く)・埼玉(一部除く)
20万7,500円~(業務手当3万7,000円~含む):上記地域を除く
24万円~   (業務手当4万2,000円~含む):キャリアコース(店長経験者・管理業務経験者)
各種手当 ①定額残業制度適用
(月30時間分の残業代を予め業務手当として給与に含む。30時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
②割増賃金(率):法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
③通勤手当(上限4万円/月)
④役職手当(該当者のみ)
応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
勤務時間 配属先により異なる。 早番、遅番のシフト制(8時間勤務+1時間休憩)
※正社員は全てのシフトに対応できる方
※配属先はご自宅から通勤可能な店舗(異動有)
身だしなみ 会社規定有(例:過度の染髪不可、マニュキア禁止、香水禁止等)
待遇 昇給・昇格随時
賞与有(昨年実績年2回)
スタッフ割引制度有
研修・検定制度有
借り上げ社宅制度(規定あり)※転居を伴う異動の際に支給
育児短時間勤務制度(小学校入学前まで適用)
保険 社会保険完備(入社日から加入)
休日・休暇 年間休日・休暇111日(公休105日、夏期休暇3日・冬期休暇3日)
年次有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度(2016年度実績178名)
※女性活躍推進法「行動計画」を公表し、両立支援を中心に女性活躍への取組みを実施
ジョブローテーション キャメル珈琲ではジョブローテーションを積極的に行っています。
■目的:社員一人ひとりの能力開発と組織の強化のため
■転勤:転居を伴う異動は、本人の意思を確認した上で行います。
■例 :入社時は店舗配属で勤務した後、コーヒーやワイン、食品に関わる部門へ異動している者もおります。
入社日 選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。在職中の方も歓迎!! 入社日はご相談ください。
応募方法 「応募フォーム」からお申し込みください。
また郵送でも受付しております。『履歴書』『職務経歴書』の2点を下記「採用センター」宛にご郵送ください。
【応募書類送付先】
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
キャメル珈琲 採用センター 「販売職 正社員係」宛
お問い合わせ ご質問等ございましたら、弊社 採用センターまで電話または下記フォームよりご連絡ください。
「Q&A」もあわせてご確認ください。
株式会社キャメル珈琲 採用センター TEL:0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00)