こだわりのコーヒー豆と輸入食品のワンダーショップ - カルディコーヒーファーム

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ
カルディコーヒーファーム

LEGEND of KALDI

KALDIスタッフ募集


ますます成長を続けるキャメル珈琲は
多様なスキルの『仲間』を求めています!

キャメル珈琲のキャリアは、カルディコーヒーファームの商品同様バラエティに富んでいます。
まずは、カルディコーヒーファームでの店舗運営から。香り高い挽きたてのコーヒー豆や種類豊富な商品の販売、そしてお客様との会話など店舗ならではの経験をしてください。
その後は、エリアマネージャーとしてマネジメント業務、本社側ではワインの仕入れ、オリジナル商品の開発、コーヒー豆の買い付けや販売促進、店舗運営をサポートする人事や経理の業務など職種は多岐に渡ります。
社員それぞれの「希望」と「適正」に合わせて、キャリアが決まります。
「ワクワク、ドキドキ」のキャリアアップをしたい方、ご応募お待ちしております!


★パート・アルバイト情報はコチラ>>

現在募集中の店舗をさがす
エリアから選択してください オープニングスタッフ
募集要項

募集要項

業務内容 カルディコーヒーファームの店舗運営(売上管理・商品管理、スタッフ教育) 将来は、エリアマネージャーとしてのマネジメント業務、商品の仕入れ業務、管理部門での業務などに関わるチャンスもあります。
給与(採用地域により変動あり) 21万2500円~:東京・神奈川・千葉(一部除く)・埼玉(一部除く)
20万7500円~:上記地域を除く
24万円~:キャリアコース(店長経験者・管理業務経験者)
各種手当

①定額残業制度適用(月40時間分を予め業務手当として給与に組み込み、40時間を超えた分に対し時間外手当を支給)
②割増賃金率:法定外労働(25%)、深夜労働(25%)
③通勤手当(上限4万円/月)
④役職手当(該当者のみ)

応募資格 20歳以上(省令2号:お酒のテイスティング業務が含まれるため未成年の応募は不可)
勤務時間

配属先により異なる。
早番、遅番のシフト制(8時間勤務+1時間休憩)
※正社員は全てのシフトに対応できる方
※配属先はご自宅から通勤時間90分までの店舗(異動有)

身だしなみ

会社規定有(例:過度の染髪不可、マニュキア禁止、香水禁止等)

入社日

選考から入社まで2週間~1ヶ月程度。 在職中の方も歓迎!!
入社日は応相談

応募方法

「応募フォーム」からお申し込みください。
また、郵送も受付しております。『履歴書』『職務経歴書』の2点を下記「採用センター」宛にご郵送ください。

研修制度

オペレーション研修、昇格研修、海外研修などの充実した研修制度により、スキルアップを図ることができます。研修制度について詳しくは以下よりご確認ください。

研修制度
待遇/保険/休暇

待遇

昇給随時
ステップアップ制度有
賞与年2回
スタッフ割引制度有


保険

社会保険完備(入社日から加入)


休日・休暇

年間休日・休暇111日(公休105日+夏季休暇・冬季休暇3日ずつ付与)
有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度(2015年度実績138名)

よくある質問
よくある質問

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、弊社採用センターまでご連絡ください。
「よくある質問」もあわせてご確認ください。

株式会社キャメル珈琲 店舗開発部

TEL
0120-585-707(受付時間:9:00〜18:00)
E-mail
mitakasaiyo@kaldi.co.jp
応募書類送付先
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク 2F
キャメル珈琲 採用センター 販売職正社員係 宛

このページの先頭へ