こだわりのコーヒー豆と輸入食品のワンダーショップ - カルディコーヒーファーム

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ
カルディコーヒーファーム

LEGEND of KALDI

店舗推進部 売上推進グループ

正社員募集

募集要項

仕事内容全国のカルディコーヒーファームの店舗で活躍するグループです。
・新規出店の立ち上げ業務
・既存店舗での運営オペレーションの浸透
・テレビ撮影時などの運営フォロー
本社スタッフとして、客観的に店舗を捉え、店舗スタッフと一緒に運営に当たります

※入社後1年程度は、経験を積む為に店舗勤務
給与月給 240,000円~(業務手当42,000円~を含む)
※定額残業制度適用: 月30時間分の残業代を予め「業務手当」として給与に含む。30時間を超えた分に対し時間外手当を支給。
勤務地東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫
上記、カルディコーヒーファーム店舗でスタート

※宿泊を伴う出張有

【面接は、本社で行います】
勤務時間店舗の営業時間による(週休2日・シフト制)
待遇交通費支給(規定有)、社会保険完備、スタッフ割引有
昇給・昇格有(実績に応じ)、賞与有(実績に応じて支給、昨年実績年2回)、
夏季休暇・冬季休暇3日間ずつ付与
慶弔時特別休暇、産前産後休業・育児休業制度
有給休暇有
応募資格管理職経験者歓迎。
接客業の経験がない方でも、コミュニケーション能力が高く、柔軟性のある方、歓迎。
※全国のカルディコーヒーファームへ出張があります(出張手当あり)
※入社時に1年程度の店舗研修があります
(自宅から通勤可能範囲で研修店決定)
応募方法下記エントリーフォーム、または履歴書(写真付き)・職務経歴書を人事部『店舗推進部 売上推進グループ 正社員採用係』までご郵送下さい。
※『店舗推進部 売上推進グループ 正社員採用係』を必ず明記下さるようお願い致します。
※尚、一度ご提出いただいた応募書類はご返却致しかねますので予めご了承下さい。
応募書類送付先〒155-0033 東京都世田谷区代田2-31-8
キャメル珈琲 人事部『店舗推進部 売上推進グループ 正社員採用係』

【選考ステップ】
書類選考:通過の方にのみ、書類到着後10日以内に面接のご案内をいたします。
書類選考不採用の方へはご連絡いたしません。予めご了承ください。
面接:書類選考通過後、随時
【面接は、本社で行います】
内定:面接終了後、随時
入社日:面接にて応相談

エントリーフォーム

このページの先頭へ